今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中

こんばんは。寒いですね・・・。
今日は今年初めての雪が降りました。といってもみぞれなんですけど。
いやー、雪が降るとやっぱり寒いですねぇ。
しかも風が出ていて、元々冷たい雨が降ってましたから、余計に寒く感じます。

今日は仕事で、駐車場を明け渡さなくてはいけなくて、歩いて5、6分(?)程度の
ところにある駐車場に車を停めて歩いて出勤してきたのですが、うっかり傘を
車の中に忘れてしまって・・・。
帰りはみぞれまじりの冷たい雨と風・・・寒いったら無いのに、その中を歩いて
駐車場まで行きましたよ(大泣)。いやー、傘も差さずに歩いてるやつなんて私しか
いないし、天気も悪いしで、どんどん気持ちが悲しくなってくる。
小走りに走ってみたり、ちょっと急いでみたけど、どっちにしろしっかりと濡れて
しまいました(泣)。おまけに運動不足だから小走りして心臓が痛くなったよww

で、やっとこ車にたどり着いたら、今度は車のウインドウが曇って良く見えない。
拭いても拭いても良く見えなくて・・・私の車、寒冷地仕様なんだろうかと
不安になる位毎年雪が降ると、車の中が結露でぐっしょり(滝汗)。
今日は帰ってすぐ仕事しないといけないから、ウインドウが乾かない状態で
走ったら、案の定良く見えなくて怖い!!もう命がけで帰りました(滝汗)。
で、帰ってきたらPC開いて締め切りと戦ってました・・・。で、今に至ります。
もうグッタリだよー!明日休みで良かったよー・・・。
今日は気がすむまで、ゆっくり休みたいです。
本当に今日はひどい天気でした。明日ももっと天気が悪いみたいです・・・。
また辛い季節がやってきたなー・・・。