案の定毎日続ける事が出来ませんでした(汗)。
なるべく更新するように努めますが、マイペースにやらせてください(殴)。

新しい仕事を始めて1週間。えー、慣れません、慣れません(苦笑)。
仕事自体は同じ事の繰り返しの事務作業なんですが、扱うものが重いので
結構重労働です。でも体を動かさないで日がな一日PCに向かいっぱなし
よりは健康的な感じです(笑)。
色々慣れませんけど、いや、慣れた頃には移動になってしまうような仕事
なんですけど、人見知りしないで新しい職場に馴染めるようにしたいです。
(LENSの春日、または犬飼さん状態w←分かる人だけ分かってください)

そして二足のわらじ。絵の仕事も続けています。
ええ、慣れません、慣れません(2回目)。
日中仕事して、帰ってきてからも仕事って、結構大変。でもやってる方は
いらっしゃるわけですからね、弱音を吐いてはいられない。
絵の方は仕事量を調整して続けて行きたいなと思っています。
それ辞めちゃったらイラストレーターじゃなくなるような気がするから。

最近追加でまたお仕事入って、しかも短納期なんで、慌ててます(><)
明日締め切りなのに、まだ半分しか出来て無い。後、出来た後も細かい修正
しないといけないし。
これから作業に入ります。・・・でも夜はピグ出来るといいなぁw
ピグでラーメンズのお話とか、絵のお話とか、お友達のペットをもふもふする
のが楽しみですw