新しい職場でお仕事をする事になりました。
来週からちょっと気持ち的に余裕がなくなりそうなので、もしかしたら
ブログの更新とか止まっちゃうかもです(汗)。
毎日更新すると決めたので、なるべく更新するようにはしたいと思いますが
どうなるかわからないので・・・。すみませんです(汗)。
新しい職場に慣れるまでは、四苦八苦してると思いますが、なんとか
頑張りたいなと思います。


後は、絵のお仕事との両立が出来るかどうか。
こればっかりは仕事を始めて見ないと分からないのですが、なるべく
両立できるようにしたいです。
本当は絵1本で食べて行けたら、こんなにいい事は無いのですが
まだまだ駆け出しですから、さすがに難しいです(苦笑)。
気持ち的にゆとりが出てきたら、もう少し絵の方を、とくに作品を増やしたり
もっと創作活動を頑張りたいと思います。
(早くスランプ脱出しなきゃ~(><))