今日放送のメレンゲを見事に見逃したバカですorz
うーん、自分が残念すぎる(><)
明日の「JIN-仁-」は見逃さないで絶対観るぞ!!
仁さんもシゲも出るし、これは観なくては!!
ラーメンズファンもNACSファンも要チェックですね(^ ^)
どんな役で出るのか楽しみです♪


今日はイマイチ体調が良くなくて、大した事もせずに過ぎてしまい
ました・・・時間もったいない!!明日はおじ夫婦が泊まりに来るので
余りPCにちゃんと迎えなさそうなんで、今日色々やっておかないと、
と思ったんですが・・・。とりあえず仕事関係はどうにかやったんですが
やる気でなくてなかなか始められませんでした。
やっぱり体調が悪い時はダメだ・・・。今日はなるべく早く休みたいと
思います。

月曜日は樋口了一さんのインストアライブも控えてますし、当日は元気で
臨みたいです。生樋口さんは本当に久しぶりです。名曲「手紙」を
堪能して参りたいと思います。絶対泣くだろうからハンカチとティッシュは
忘れないようにしないとw
あ、サイン会もあるんだよなー。嬉しいけどかなり緊張する(><)
挙動不審にならないようにしないと(滝汗)。

そして来週の日曜は楽しみな、アニキこと久ヶ沢徹さんのコントライブ
「BIJYOGI-JCT」です!!しかも楽日vv
ビシッと生アニキをガン観してきたいと思いますw←
久しぶりの楽しみ続きに浮かれすぎて体調を崩さないように気を付けないと。
皆様も、肌寒くなってまいりましたので、お体には十分ご自愛くださいね。

ペタしてね