今日締め切りの分は間に合いました(汗)。無事OKが出るといいのですが・・・。
どうだろう??



台風、あちこちで様々な被害を受けて、大変な方もいらっしゃるかと思いますが
ブログを訪れてくださった皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか?
私の住む地域は、被害があったようですが、私自身の住む地域では被害も無く
済みそうです。が、現在も風が出ていて、注意報やら警報やら出ているので
まだ不安な感じです。これから台風が接近する地域の方、くれぐれもお気をつけ
くださいね。


それにしても、すっかり秋らしく朝晩は肌寒くなりましたね。寒がりの私は毎日
何を着たらいいのか迷ってしまいます。おまけに虚弱体質でよく風邪を引くので
困ったもんです。一度引くと長引くし、本当に嫌になります(><)
皆様もくれぐれも体調を崩さないように、ご自愛くださいね。


絵の方は、相変わらず全然描けておりません。どうしよう・・・などと書いてるので
ピグをやっていると、いろんな方にご心配やお気遣いをいただいたりしまして
申し訳無い限りです。凹んではいますが、割りと元気です(^ ^)
皆様とお話しする事でとても元気をいただいております。絵の話では真剣に
聞いてくださり、ラーメンズではもうヲタ丸出しで楽しませていただいております。
部活の皆様には本当に感謝いたしております。
またお気軽に構ってやってくださいwお気遣いはなさらなくていいので(^ ^)


ペタしてね

***********************
ランキングに参加しております。よろしければポチッと☆

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村