前から風邪気味でしたが、昨夜から急にひどくなっちゃって、先ほどまで
寝てました・・・。うう・・・orz
きっと弟が風邪引いたのでそれをもらったんだと思われます。
元々風邪気味だったのがひどくなっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかげで仕事の予定が狂いまくりなんですけど(泣)。面倒なものを後半に
残してるので、それを考えると・・・ぐは∑(゚Д゚)
節々が痛いので出来る範囲で作業を頑張ります・・・。
あー、大丈夫かなー・・・締め切り間に合うかなー・・・。


あ、そうそう、ポツさんのおかげでBIJYOGI-JCTのチケ取れました!
しかも楽日!!楽しみだ~!!ポツさんありがとうございました!!
生アニキ見るの楽しみです!!それまで頑張って生きるぞ(><)
あ、あと樋口了一さんのポストマンライブもあるので、そっちも
行く予定です。せっかく県内に来てくれるんだもん、行かなきゃ損!!
ハンカチとティッシュを片手に聴きたいと思います。
樋口さんの「手紙~親愛なる子供達へ~」は本当に名曲!!
長いですが、本当にいい曲なんで是非聴いてください!!
詞がもう・・・ね、泣けます。