日記が書けなくてすみません(><)ピグとかやってるくせにね(殴)。
余り気の利いたネタがないのです・・・。書く気力も無い・・・。でも一応
生存確認がてら書いてみました(苦笑)。

今日もPCに向かって絵仕事です・・・。うう・・・。
自分の技量のなさを痛感しているところです。くそー!!
ホントにちゃんとイラレとか、学校みたいなところに通って勉強してみたいです。
・・・って仕事に使ってる人が言う発言かよ(殴)。
おまけに風邪引いちゃって調子は良くありません・・・。寝ていたいです(泣)。
でも後半にめんどくさいのを回しているので、早めにやれるのからやって
おかないと・・・。今日の目標3つ!・・・無理かもorzせめてノルマの2つは
作りたいところです。

寒暖さが激しいので体調を崩されませんよう、皆様ご自愛くださいね(^ ^)