シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

シルバーウィークとやらの期間、私はお仕事ですよ(泣笑)。
在宅だけど・・・いや、在宅だからこそ、仕事が出来ちゃうと言うか(汗)。
今回の仕事の内容が結構大変そうなので、毎日びっちりPCに向かう予定。
というか、向かわないと行けません。
遊びにとか行かないよ・・・いや、行けないよ(><)!!

そういや、シルバーウィークとやらの間は久ヶ沢さんのコントライブのチケットが
一般発売されるんだ!!それを買いに行く位??
チケット取れるといいなー。これしか楽しみないんだよ(泣)。
もし行けたら『御化物』も観れたらいいなーなんて思うけど、多分お財布的に
厳しいです。毎月東京はキツイ(><)
奇跡的に行けることが出来ればいいですけど・・・。
てか、観に行けても行けなくてもDVD化して欲しい(気が早い)ww
アニキ成分を私にください!!(笑)


そうそう、デザインガーデンのサイドバー、ご覧の通り、未だに直せてません。
くっそー!webはかじったくらいで良く分からないよ!!プレビュー画面では
なんでもないんだけど、実際にブログを見ると、この有様ですorz
分からなくてイライラする。あー、勉強したいなぁ・・・独学だけど(笑)。
とりあえず、HP更新とか、リニューアルとか出来たり、自分のやる事に困らない
ようになりたいです。せめてそのくらいにはならないと(><)