改めまして。タンブラー1絵柄×2種と、ポストカード2種を作りました。
タンブラーの方は前回暖色系の方を紹介しましたが、今回は寒色系も
できました。(色違いなだけです)


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
もし、いいかも!と思いましたら是非(笑)。
暖色系こちら寒色系こちら から購入できます。


それと、新作ではありませんが、ポストカードも作ってみました。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
のものはこちらのものはこちら から購入できます。
新作ではありませんが、どうぞよろしくおねがいいたします!
私製はがきですと157円から購入できます。

あと、サイドバーからも購入できるようにしたんですが、表示がどうも
おかしいですorzなんでこんなに間があいちゃうのかしら(泣)。
何とかしたい・・・けど分からない(T△T)あああ、どうしよう!!

以上、営業的なお知らせでしたw