どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

観光地と悩んだけど、やっぱり家です。
何だかんだで絵を描いたり、ネットしたり、ラーメンズDVD観たり、ヲタインドアな
生活(笑)が一番自分っぽい(苦笑)。

観光地もいいなぁ。北海道と京都が好きw空気吸ってるだけでも幸せw(笑)
今年は北海道も京都も行く予定はないけど、いつも恋しくて仕方ないw
北海道ならどうでしょう関連のところとか、京都は八坂神社とか、高台寺周辺
とか大好きw新撰組関連とかも嬉しいです。(実は幕末歴史好き)
山南さんが眠っている光縁寺とか、御陵衛士が眠ってる泉涌寺とか
数年ぶりに行きたいです。

あああ、書いてたら本当に行きたくなって来る!!行きたいよー!!orz