スキャナが天に召されてしまったので(泣)、手ブロで描いて、それを
加工してみました。
何とか似せようとしたんですが、大失敗しましたorz
宜しければ父さんに捧げます・・・(滝汗)。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

何か、加工して、かえって変になっちゃったけど・・・あはは(泣笑)。
賢太郎さんはおまけで描いてみました。一人だとちょっと寂しかったからw
そういえばGBLの短髪賢太郎さんを描いたのはこれが初めてです。
久ヶ沢のアニキは、バレーボールシーンでちらっと映るメガネ姿が
個人的にツボでございますvv
メガネスーツとか大好物大好きですwww
というか、アニキが大好きです(≧▽≦)

*********************************
ランキングに参加しています。よろしければポチッと☆

にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村