血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はAB型 派!


久しぶりにブログネタでも書いてみますかw

私はAB型です。AB型は天才型と残念型が存在しますが、私はものの見事に
残念派に属します。AB型は天才肌とかいわれてるけど、あてはまらない
人間がここにいます(苦笑)。もう残念なくらいおバカですorz

AB型って全体的に日本人では少ない血液型ですよねぇ。
イメージも余りよろしくないようで・・・。
AB型って二重人格とか変わり者とか、つかみ所が無いとか、冷たいとか
ネガティブなイメージが多くてちょっと悲しい・・・。
ちなみに私はAB型だというと、「やっぱりねー」といわれることが多いです。
血液型というたった4種類にみんな当てはまるとは限らないけど、それなりに
当てはまってるんだねぇ。

さらに私は、細○数○の占いによると「火星人(-)」らしいです。
これまた奇人変人タイプで・・・orzどんだけ変わり者なんだ私(苦笑)。
しかもタイプの内容を読んでみると結構当てはまったりしてるから
血液型も占いもちょっと怖いwww

そういえば、AB型も火星人も芸術系に向いてるらしいです。
イラストレーターも向いてるらしいです!嬉しい!!
いい方向に進んでいけばいいのになー。いいことは当たって欲しいww


血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?