夜更かししようがしまいが、体調不良が続いているバカですorz
元々虚弱体質なんで、一旦悪くなるとズルズルと長期間ひきずるタイプ
なんです・・・。
今回の夏風邪(?)も強力だ・・・ものすごいひどくなるわけでもなく
じわじわと私を苦しめてくる。
全身の倦怠感、眠気、頭痛(これはPCやってるせいかも)、鼻水(汚い)
それがじわーっとくる。熱は微熱。いっそ高熱でも出てスカッと治ればいい
んだけど(それはそれで辛いけど(汗))。
今日も動いては寝て、食べては寝て(太るわ)、何をやっても眠くて
ボーっとするし。運転もボーっとするし(危険だ)。
寝起きも寝たとは思えないくらいのひどい倦怠感。楽になるのは
風邪(頭痛)薬を飲んだ後の数時間だけ。
頭痛薬は一日夜1回だけにしようと思うんですが、今日は我慢できなくて
お昼にも飲んじゃった・・・。
なんでもいいから早く良くなってくれぇぇぇ!!(泣)。

最近、ピグでは部(ラーメンズ関連)のメンバーさんとなかなかお会い
できてなくて寂しいのす。
変な時間に出没するからな(苦笑)。夜も早く上がってしまうことが多いので
夜型の部員さんが多いので寂しいったらない。
ああ、ラーメンズ成分にも飢えてるww
なにはともあれ、早く治したいです。

あ、アバターは昨日、全部のデータを送りました。これでOKかは
分からないけど、一つ肩の荷がおりた気分です。
と、同時に割りとヒマになって、それはそれで不安なんだよなー。
また絵仕事来ますように!!(u人u)