昨日は久ヶ沢徹さんの47回目のお誕生日でした!!
気づくの遅いよ私orzアニキファンなのにー!!!
47歳・・・見えないよなー。年齢なんてただの数字でしかないとは
美輪さんがおっしゃったのかしら。本当にお若くいらっしゃる!!
私もアニキのようにステキな歳の取り方をしたいものです。

そして、久ヶ沢さんの非公式ファンサイトBBS には、ファンの皆様の
おめでとうの書き込みと、ご本人様の書き込みがぁぁぁ!!!←落ち着け
ひらがななのね、やっぱりwかわいいなーもうアニキったらvv←
漢字変換しないで打つ方がかえって面倒じゃないかしら??(笑)
アニキがばいしくる(笑)に乗って稽古場通いをしているのかと思うと
ドキドキするwww47さいもすてきなとしでありますように(^人^)

さて。私は今年、初の生アニキを拝むことが出来るかどうか・・・!
全ては運とお財布(笑)次第!!頼むよ~!!
生アニキをみたら、キュン死しそうな気がするほど、実は大好きな
私なのでしたwラーメンズとはまた違うときめきがあるお方ですvv