そんなに大きな変更じゃないですが、ブログタイトルを追加して
「駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog Penguin Walk」にしてみました。
かなーりドキドキです。イラストレーターを名乗っていいものかと
不安でしたが、何人かの方のご意見やお話などを聞いたり、
AYUMIさんのブログやアドバイスをいただき、ドキドキしながらも
変えてみることにしました。

現在はアバターのお仕事をやらさせていただいておりますが、それでも
上手くいえないですが不安だったんです。
これをきっかけにして、なにかチャンスがきたらいいなという希望も込めて
ドキドキしながらの追加訂正です・・・。
これからも中身的には全然今までと変わらないですが、どうぞよろしくお願い
いたします。
私もいつか、自信を持って「イラストレーター」です!と名乗れるように
精進したいと思います。


【追記】
ニックネームはやっぱり色々と恥ずかしいのでブログタイトルだけいじることに
しました(汗)。なので、文章の一部を訂正いたしました・・・すみません(><)

さらに追記。
ちょこっとだけ絵を描く人と分かる程度に追記しました(笑)。
優柔不断ですみません!(><)

*****************************
ランキングに参加しております。宜しければポチッと☆


にほんブログ村 トラコミュ イラストを仕事にしたい!!へ
イラストを仕事にしたい!!
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村