風邪薬飲んでどうにか復活しました(苦笑)。
まだ本調子ではないけども。とにかく眠くてだるい・・・。睡眠不足も祟ってる
のかもしれません。
だるくて、昨日は携帯からブログ更新しようとして寝落ちしてました(苦笑)。
早めに寝るようにしてるんですが、それでもなかなか取れない疲れ。
困ったもんです(><)
皆様も夏バテや夏風邪にはお気をつけくださいね。インフルも流行っている
ようですので・・・。




Peuguin Walk

最近スランプ気味で絵が上手く描けないので、和柄とか、素材に使える
ものを、チビチビ描いてます。すぐ飽きちゃうから進まないけど(汗)。
上のは最近描いた落書きです(苦笑)。手書きブログってところで
描いたものなんですが、基本すごく雑です(汗)。縮小しても厳しいorz
汚い字は気にしないで下さい(苦笑)。
最近買ったラーメンズの小林賢太郎さんのソロパフォーマンス
「DROP」を観た時の簡単な感想を書いたものです。

まだDVD観てなくて感想をちょっとでも聞きたくない方は、ここから下は
スルーしてください。↓









立派な感想なんて書けないので、思いつくままに書きます。
今までの作品の中では一番とっつきやすくて見やすいかもです。
でも今までの段階を踏んでいないと楽しみがちょっと減っちゃうので
過去作品(ラーメンズ関連作品含めて)を見たほうがもっと楽しめる
ようなセリフが出てきたりして、ファンには嬉しい限りです。
もちろん知らなくても面白いと思います。
個人的にはスクリーンを使ったパフォーマンスが好きです。また
賢太郎さんマジックがwwwすごいお方だ!
今回は色々詰め込んでいて、それこそDROPのように様々な味(種類)が
あって、贅沢な気分を味わえました。いろんな賢太郎さんが見れるのは
嬉しいです。
「アナグラムの穴」という、ポツネンシリーズでは定番の言葉遊びのコントが
あるのですが、今回はそれがちょっと物足りない感じがしました・・・。
1つの語句で色んなパターンが今まで程多くなかったせいだと思います。
(あくまで個人的感想なんで!)でもとても素晴らしいのは確か!!
懐かしいキャラ、小宮山さんが出てきたのは嬉しかったなー!
大好きなキャラなんでv
今回はウザイキャラなだけではなくて、慌てる小宮山さんとか、
彼の人間味を感じるような内容でした。ウザイだけじゃなかったww
結構面白くて憎めないキャラかもw
後、新キャラの江戸っ子の魔法使いがお気に入り。江戸っ子いいじゃないw
そして、賢太郎さんの女子は相変わらず昔の少女漫画のようで面白いww
プーマーのようなキャラのけむしも江戸っ子口調で面白かったww
KKTVでチラッと見て、生殺し状態でいたことが次々と分かって
つかえていたものが取れるような気分でした。
うん、面白かった!本当に賢太郎さんってすごい!!
ちなみに作品的には私は○-maru-の方が好みだったりする・・・
これからの活躍も楽しみですね!!



***************************
ブログランキングに参加しています。宜しければポチッと☆

にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村