初めて載せるからドキドキなんですけど・・・。
可愛い絵を描きたくて、またイラレ一発描きで描いてみました。


Peuguin Walk-べるぼーいず

ラーメンズのコントより帝王閣ホテルのベルボーイのつもり(汗)。
似てない上にあんまり可愛くならなかったorz
まぁ、これはこれでいいやーと上げてみました(苦笑)。
レトロでやっぱりシンプル(手抜きとも言う(殴))になってしまうw
イラレもだいぶ慣れてきたような気がします・・・が、まだまだ
未熟者なのでした(汗)。

このところ、暑い日が続いて、相変わらずの寝不足で、一日眠くて
困ります。運転してるときも眠くて(おいおい)必死でした(><)
お盆過ぎて夜は結構涼しくなってきたけど、それでも日中は
暑いのでぐったりです(+_+)
早く秋こないかなーw

(いないとは思いますが、画像の無断使用、無断掲載はご遠慮くださいね。)


***********************
ランキングに参加しています。よろしければクリックを☆

にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村