なさったのだそうで。犬飼さんのブログを見てびっくりしました!


といいますか、室岡さんが今まで独身だったということが逆に私は


びっくりでしたよ~!意外だ!!





結婚式のお写真がブログに上がってましたが、奥様お美しい方ですね!


ちょうどキスシーンだったのでドキドキだったww





で、結婚式の写真を見て、なんとなーく「Sweet7」を思い出したのは


内緒ですww←





本当におめでとうございます!!


末永くお幸せに!!!








自分も急いではいないけど、ちょっとだけ結婚というものを


してみたいなぁ。(ボソっ)


リアルに色んな話聞いて、大変だなぁと思うこともありますが(苦笑)。


どこかにNACSのリーダーや久ヶ沢のアニキみたいな人いませんかねw(殴)





高望みですねわかります(T▽T)