とりあえずブログカスタマイズ終了です。表示が思ったのと違って見えたりとか、
微妙なところもありますが、やっといじりたかった部分がいじれたw
これをいじるのに絵描き友達の雅紀さんに聞いたりして、どうにかこうにか
ここまでいじることができました!本当にありがとうございました!!(涙)

前のが余りに秋っぽい感じだったんで、色を変えたりしてみました。
ちょっとは暑苦しさが解消されたかなぁ?
当分はとりあえずこれでいきます。久しぶりにタグいじったりして、頭が
パニックでした・・・。やっぱりいじらないと忘れるわぁ(><)
そして、まだまだ分からないことがいっぱいあるので、勉強しないとダメ
だなぁ・・・。何冊か本は買ってるのですが、イマイチ・・・(汗)。
いつか、余り悩まないでいじれるようになりたいです。


追伸:
下の日記にコメントくださった方、どうもありがとうございました!
嬉しかったです!!まだまだですが頑張りたいと思います(^ ^;)