最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中



仕事の集中力が切れちゃったのでブログネタで書いてみました(苦笑)。

で、ハマってるものといえば・・・最近だとピグかなぁ。そしてラーメンズ。
(これは年中かw)
ピグはいろんな方と交流できるのが楽しいです♪部活のメンバーと
ラートークしたり、楽しくてついついハマってしまいますw
ピグのコスプレなんかも面白いwコントキャラの格好とかして遊んでます(苦笑)。
ラーメンズは1年前にファンになってどっぷりハマってしまいました(笑)。
すでに中毒w1日1回は何らかのコントを観ているほど中毒です(滝汗)。
面白いっていうのはもちろんですが、一応腐ってもクリエイターの端くれとしては
ラーメンズや賢太郎さんのアートな面がすっごく気になるのです。
うらやましいよ。コントも作れて、演技も出来て、美大出身だからセンスは
いいし、絵も描けちゃう、手先が器用・・・数え上げたらキリがないのですが
すごいです、本当に。ただ、その影ですごい努力をなさっておられるのですが。
(KKTV観た方はお分かりになるかと思います)
努力の人だなぁ。私も本当に見習いたいです。


・・・って、最近ハマってるものから脱線しちゃったけど(苦笑)、とにかく今は
ピグとラーメンズ!これだ!!w


そうそう、絵と言えば、ブログパーツでちょこっと趣味で描いたラの絵などを
載っけています。時々増殖しているので、お時間あります方は見てやって下さいw
大したものはございませんが(苦笑)。
PC閲覧のみです。携帯の方はすみません!(><)

携帯といえば、しばらく携帯が瀕死の状態で、ろくに使えませんorz
特にメールとネット。電話は充電しながらならとりあえず使えます。
携帯って、特に頻繁に利用している方ではないと自分では思ってるのですが
いざ壊れてみると不便ですね・・・やっぱり。
今週末に買い換える予定です。安くて使いたい機能がある携帯ないかなぁ・・・。