ピグしてたら、いきなり落とされて、何かと思ったらメンテ中ww
時間まで把握してなかったからびっくりした。せっかくお話してたのに・・・。


忙しいとかいいつつ、予定よりまだ余裕がありましたので、遊んだりしてます(おい)。
とりあえず、時間の許す限りは・・・。

ちょっと前までは、あるもののプレ制作をしておりました。一応OKもらえたので
とりあえずホッとしてます・・・が、これからどうなることやら・・・。



そうそう、遅ればせながら、AmazonさんでDROPのDVDを予約しました。
あー、楽しみドキドキ公演観に行ってないので。
KKTVの時にちらっと映像が出たのを観て、悶々しておりましたが(笑)
ようやく来月観れるぞ!!


Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
¥2,589
Amazon.co.jp