はじめまして、瀬戸楠葉(せとなんよう)と申します。
一応イラストレーターを目指しております。一応お仕事の経験はあるのですが
まだまだイラストレーターを名乗るのには憚るので、絵描きということで(苦笑)。
今まで、別ブログで書いておりましたが、心機一転して、こちらにブログをお引越し
・・・というか、リニューアルして始めることにしました。
まだカスタマイズ中なんですが、とりあえず、タイトル画像が出来たので
始めることにしました。もう少しいじりたいのですが、初心者なのでなかなか
出来ません(苦笑)。Webも覚えたいなぁ・・・。

前のところでは、クリエイターを意識しすぎて、ろくに更新が出来ていませんでしたが
絵の話や、日記、そして、おそらくメインになってしまうであろう趣味の話(笑)を
気の向くままにつれづれに書いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

尚、まだ管理人がアメブロに全く慣れていないのと、余りマメじゃないという
ことで(殴)、コメント等は荒らし等の防止のため、承認制にさせていただきます。
ご了承下さいませ。

ではでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!!