【東方】部屋にやってきたー【恥らい】
» 夜も深まってきた頃、「コンコン、」とあなたの部屋のドアがノックされました。誰かが部屋の外にいるようです。あなたがドアを開けると… (こんなにも遊んでいただけて脳汁が出ました。絵にも描いていただけて脳汁が耳から出ました)

 【東方】布団に入ってきたー
» 貴方が寝ようとしている時に、東方キャラがあなたの布団に入って来ます。

 東方プラスったー
» 2010年春、香霖堂限定で「ラブプ○ス」ならぬ「東方プラス」が発売! どうやら手にする人によって登場キャラが違うようで…?

 【東方】部屋に入ってきたー【ぐっすり】
» すっかり熟睡中のあなたの部屋に、誰かが入ってきたようです。あまりにあなたがぐっすりと眠っているので… (細かいことはさらに気にしないでね!)


[東方ぶつかったー]  
» 食パンをくわえながら走るあなたは博麗神社の角で誰かさんとはちあわせ!!


東方~程度の能力ったー

» 東方風にあなたに備わった~程度の能力を診断します


東方キャラに言われちゃったー
» 東方のみんながあなたに対してキツイ言葉だったり、優しかったり…。性格がブラックになりりますし、ときおりツンデレ発動します。■大当たりを入れておきました。


東方で例えてみたー

» あなたを東方のキャラクターでいろいろ例えてみます。 ver1.01


東方キャラと幸せになったー
» あなたがどの東方キャラと幸せになるか診断します。

 東方同人誌ツクッター
» 次のイベントにどんな同人誌を作れば良いかな・・・

【東方】おみくじ引いたー【博麗】
» 霊夢「そこのあんた、おみくじ引いていきなさい。 今ならなんとたったの1000円よ。安いわよね?」 (このおみくじはあくまで博麗神社製です)

 魔理沙に盗まれたー
» 魔理沙は大変なものを盗んで行きました。それはあなたの… (ただいま随時更新、調整中)

【東方】グリマリったー  
» あなたの使うスペルカードを魔理沙がグリマリ風に格付けします。

 東風谷 早苗とデートったー

» 東方プロジェクトの早苗さんとデート。さぁどーなることやら。