総裁選だけれど

姑息な真似はやめなさい

何が問題?

次の総理は

高市さんだとわたしは認めたはず。

 

他のどの候補が

反対される方達の益に成るから

邪魔をするのかしら。

 

世界情勢を観て

我が国に必要な事は

なんなのかを

ちゃんと考えたなら

 

わかる事じゃないの?

 

我が国は一部の益の為に忖度優先な都合の良い国ではないの。

しっかり考えなさい!!!!!!!!!!!!!!

 

あなた達政治家は

国民の公の僕だという事を決して忘れない様に。

 

そして

我らも一国民というのなら

御自分の進退をしっかり考えるべきね。

 

 

後、

時給を上げたとて、日数を減らさなきゃ回らない経営者もいるの。

給料が増えたとて

真の豊かさには程遠い

そんな人々も居る

 

あなた達は

この国に在る、さまざまな問題に対して解答していく様に成す

それが仕事!!!!!!!!!!!!!!なんだという事を決してお忘れなき様に。

 

そして、総理が決まれば

脚を引っ張る

若しくは一致団結を危うくする

なんて事は

 

国賊

だと知るのね。

 

あと、日本に不法滞在している外国の方達には自国に還る様に

早急に手はずを整えていかれます様に。

 

自分の国を愛せない人間が

他所の国に来て

真っ当に生きていけるなんて

夢物語だと個人的にはオモイマス。

 

そして、

自国の問題とは各国に存在するけれど

共存という名の言いなり、若しくは忖度

若しくは、依存は

毒でしかあらず

一時の秘薬とも言える。

 

人の関心に人の感情は

風に煽られる柳の木の様

 

だからこそ、明確な視点は必須ではないのかと思うところです。

 

東北の地震の時の様な

政界の茶番は必要ありませんから。