なんて事を認めたら、近いうちに再びご来場されるんだか、、、

久しぶりにキタ高身長追いかけてくる男子、壁沿いを早歩きしつつ物色?

わぁ!キタ!またもや歴代更新彼女と別れたかっ!コンちくしょう!!

 

ほんまにさ、見た瞬間身体中が凍り付くくらいに悪寒。

若い衆達に口早に報告し事務所に下がる。

 

怖っ!!!!!!!真面目に怖っ。

 

嗚呼、また一つ年齢を重ねても追われるって、潜入先

BOSSからしたら

贅沢らしいが

 

 

なんとも思わないメンズに追いかけられたって迷惑千万やん?

 

わたしゃ一般の一般ピープルやし

色香などmicroの世界でも該当外。

 

やのにさ

 

事務所でつぶやいたわ

 

あんまり追いかけるんなら

一回くらい付き合ってもエエか?

って。

言うた瞬間ゾンゾン上昇じゃクッソ野郎!!!

 

ウチなんか

怒ったら容赦ないんぞっ!

 

やのに。

 

やっぱ、結婚指輪とかせな危険マシマシなんか、、、

でも

過去の指輪は封印しとるちゅうのに。

 

やっぱ

季節の変わり目は

足らぬが繁殖するんか

それか

情熱の暑さに乗っけてノリノリなんか。

 

 

もう

正直張り飛ばしたい。