やっぱし類は類を呼ぶものね

マラカス様

天ぷらと刺し身のセットだなんて!に、カワイイ!!!って思って

思わず言うてしまいましたわ。

カワイイ!!!

御父様

御母様も可愛いけれども

まさかのアーダも可愛い殿方。

文面から

きゃーぁって声が聞こえてくるとかこないとか。

 

なんか

チョイスされる食べ物の画も

乙女?的なのを感じるラインナップで

男子のほうが乙女なんだなぁ

って思います。

 

わたし的には

身勝手な思いだけれど

 

マラカス様が

御父様

御母様の傍に居てくれていると思うとね

なんか心強くって

最強に感じるのよ。

 

まぁ、外野から

いろんな事言われるんは

お耳に届いてるカモしれんけれど。

んなもんは

ただの嫉妬しかないからね。

このクッソって

スルーすればよござんす。

 

まぁ、しかたないと思いになられて。

 

だって

心撃ち抜く最強sniperやから

しゃあないものね。

 

 

どうせ

今日だって、上田ジャックだろうから。

艶やかって

罪やわぁー。

 

して

暑い夏は嫌だ。