に反して聴いている側もあるわよね。

わたし的にはね

音楽とは

応援を成すlove songに触れている気持ちになるの。

 

昔昔

お隣さんと同じ部屋にて眠っていた大昔に

何度も何度も毎日毎日リピートコミコミにて聴かされていた音楽。

全く知らなくて

ハッキリ言うと関心も興味も遥か彼方的な気持ちになる

そんなふうに食わず嫌い的な聴かない嫌いだった

音楽を眠りながら聴いていたら

わたしが大好きな讃美歌とかクラッシックとか

jazzとか

共通点を感じて

どのジャンルも

音楽とは素晴らしいと思えたし愛おしくもなった経験があります。

歌詞の一部の

 

今夜も一人蝋人形に成る

ってのですが

 

最初は

出来るかいなっ!って思っていたのに

 

今や

 

はい!喜んで!!!!!!

に成るんだから。

 

ええ。

 

 

 

 

そして

ワタクシ一推しの

face to aceさん音楽は

もはや、讃美歌を超えた

超絶love songだと想うのですよ。

創手の方々からすれば

 

ちょい違うかな、、、

 

とおっしゃられるかも

 

だけれど。

 

 

 

昔は

love song?

 

あっはぁーーーん

 

でもね、人の心は変化するから

 

って捻くれていたけれど

 

 

違う!!!!!!

って今は思えるのは

全て

一推し様様のお陰様でございます。

 

だから

sister roosterは

ホンマに大好き。

 

 

 

そうそう

ラジオ聞きましたが

ええ事思いついたので認めてみる

 

ACEさん

Lukeさんの等身大の唇のチャームが在れば

絶対に爆買いされる事必須。

如何でしょうか〜

 

ワタクシ決して変態ではありませんから。(←自信はないけれど)

 

 

あはは。