人様の心配している場合ではないワタクシのキテマス!!

とうとう、エンドレスな目眩に動悸

今日はお仕事中に

立っていられない程。

 

あかん

あかんでウチ!

今、此処で倒れたならシャレにならない!

若い衆が大パニックに成る!

と、気合いを注入。

したらば、後ろに倒れそうになり

シャンと前にリバース。

 

よしよしウチ!

って褒めて

そして

帰宅。

今日はカレーだから福神漬けを買いたいからpetitって寄り道して。

でも

無かった。

やっぱり、品揃えが豊富なコンビニは中々無くて

BOSSんちはやっぱり凄いと改めて知る。

 

でも

BOSSは

気が小さいのかも?

って思う。

多分、開き直るが出来ない責任感の塊なんだって。

だから

時々、爆発しちゃうんかな、、

って。

 

それじゃ

楽しめないんよね。。…

 

 

とも思う。

 

仕方ない

性格なら

他人がどーだこーだ言えんもの。

 

私も

どちらかといえば

開き直れんタイプだもん。

 

今日は長風呂はホンマにやめな、母さんの何時もの心配がガチンコ現実になってしまうから。

 

 

明日は

またまたアウトローな時間との向き合いに成るカモやのに。

 

もう

九月迄の我が郷土での音楽時間が無事に参加できたなら

もう

贅沢は望まないように努力するから

それまでは

頑張っていかないと。

 

そうそう

私の夢も現実化しなきゃならないし。