今月に入り、またもやトレード。

慣れた同僚まっちーが他所場所に行き

背の高いヒョロリとした男子で

けれど、髪型がオカッパで髪の毛が下りてこない様にアメリカピンで斜めにとめてて

最初、何ら挨拶も無く

スタスタとワタシが居る場所に突如現れた時は心臓が止まりそうになると同時に

勤務終了の同僚を捕まえて聞く。

あの背の高い男前スタッフは男?女?何方?で、何でいるの?

と。

すると、見てきますね!!と言いながら見に行って帰ってきたら

 

わからない!

と。知らない人ですわ。って。

 

それに

ひょっとして双子だったの?

凄技持主

香月さんにソックリで

何で、アーダ居てますのん?になり

威嚇するのが止まると同時に後ろに仰け反りそうになりました。

まあ、よーく見たら

チョイ違くて

えーーーーっ!残念!

になったのは内緒だけど。

 

ホンマやったら

いろいろ聞けたのに。

おとーさま

おかあさーまの事、ちょびっとだけ。

 

 

して

 

その

彼が、何かにつけ

喧嘩越し物言いする。

大先輩のワタクシに。

 

 

メラメラしてくる怒り。

 

アンタ!香月さんに似ててよかったなっ!

でなかったら

コテンパンやぞ!この野郎!!!!!!!

 

そして

イライラしてくる物言いに

 

あかん

コイツにも大事に産み育てたオカンがおるんや

 

そう想うと

サムライ

刀を鞘に戻す。

やぞ❗️❗️❗️

 

先輩の注意喚起には

いつでも

YESやぞ!

 

と、想う

超疲れる

疲れ継続なこれから

 

らしい。

 

 

 

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って

太陽に向かって走りたい気分。