楽しめない事が潜入先にて発生。

自分の産んだ娘ならば横面張り飛ばす話。

女性は生理だとか、更年期障害にてメンタルが不安定になるのはワタシも女の端くれでもわかる事だけれど、認識不足の育ちの悪い若手女子ほど達悪い。

先ず、重みの在る封筒を持ってきて

送れる程の切手を!と言われても

重みを計る機械はないから

わかりませんので。と、せつめいをして外に出たかと思いきや、再び来て、210円の切手を!との事だけれど、そもそも郵便局やないんやから

切手の種類がお客さんの欲する切手があるわけ無いし、140円のと10円切手7枚を準備して

これだけの枚数の切手になりますが

如何しますか?と聞いた上で了承を経たからレジに通すと、

貼ってくださいだの

封筒を閉じるノリはないですか?だの


しかも

貼り出して

えっ?こんなに?

と言われる



ゆうたらあかんかもやけど


コイツはアホちゃうか?と想う。


切手は購入した本人が貼らな。

封筒貼るもんは自分で用意するもんや。



して

コンビニは郵便局違うんや!

アンタがほしいは一枚の210円の切手は無い!!!

一枚のみ貼りたかったら郵便局に行きなさいや!!!!


して

帰り際

感じが悪い?


オマエの方がよっぽど

不認識で頭が悪くて育ちの悪い

バカ女な若手だし

感じが悪いのはアンタ‼️


レグサス乗っとんか

乗せられとんか知らんが


自分の手を使いたくないんなら

その両手



要らんわな!!!!!!


だっ!!


お客さんも

礼節大事じゃない?


お客様は神様ですはな


死言葉じゃ!!



と言う


クッソ気分悪いお話でした。


まっ


千発のロケット付けさせてもらって

宇宙に打ち上げるから


二度とツラ見せんなよ!


でになります。


以上。