ブルーベリークエ、なんとかクリアできましたはぁはぁ


まったりゲームブログ。-ライフ_ブルーベリー外装


思ってたより早摘みラビットアイが出てくれてよかったねこ




そして1stアニバーサリーフェスタが始まりましたねきらきら!!


まったりゲームブログ。-ライフ_アニバーサリー


もう1年経ったのですね。はやい~!!!


始まった頃はこんなに期間限定クエに悩まされるとは思いませんでしたもやもや


あとワタシがこんなに続くとは思わなかった!!!


そのうち飽きてやめるだろうと思ったら、まだ続いてるっていうねwarai*




早速、村人人気投票エリアに行ってみました。


まったりゲームブログ。-ライフ_村人投票エリア


えっ!?


記念碑・ウシ・ヒツジ・ニワトリにも投票できる・・・だと!?


キ、キツネも投票できる・・・!?!?


まったりゲームブログ。-ライフ_村人投票エリアきつね


折角なんで、最初はウシピグライフ牛に投票してみましたwarai*