ブドウのクエストは、イベント6まででおしまいにしました。


桶と樽はいらないかなーとねこ


なのでトウモロコシとうもろこしのクエすすめてます。


服がもらえるとこまで終わりました。


まったりゲームブログ。


テーブルもほしいので、しばらくはトウモロコシ畑になりそうですねこ





ライフとは関係ないですが、最近3DS3DSソフトを買いました。


牧場物語 はじまりの大地ですsss


これがやりたくて3DSを買ったと言っても過言ではありませんwww

ゆっくり進めているので、まだ一年目の春なんですが・・・


たのしいですはぁはぁ




前作のふたごの村の時は、先着購入特典でアルパカストラップがついてきたんですが、


今回はきらきら!!立体きらきら!!アルパカストラップが付いてきましたwww


3DSだから立体なのかな?


かわうぃですはぁはぁ