1週間くらい前の事になりますがw


クエスト消化中の出来事。


まったりゲームブログ。-TERA_20111023-1


ネコみたいだなぁはぁはぁかわゆいWハート3


とか思いながら眺めてたら、PTメンバにクエスト報告を置いていかれ・・・


ひとりだけクエストが進行できなくなりましたwww


封印装置に見とれて置いてかれるとかwww


その後、入りなおしてもクエ進まないし、リログしてもダメだし・・・


クエ進めるの諦めかけましたねこ


結局、PT組み直したり、あたしが一番最初にテレポートしたりして、なんとか進行できるようになりましたsss


まぁね、ぼーっとしてる自分が悪いんですけどね冷や汗




まったりゲームブログ。-TERA_20111023-2

なんかこのエリア、すごく装備が光って見える・・・


かがやくふともも&黄金ぶーつきらきら!!



その後、ヴェリカに戻ってスキル覚えましたねこ


新スキル、死んだフリです。


まったりゲームブログ。-TERA_20111023-3

まったりゲームブログ。-TERA_20111023-4


よく見てみると、目が半開きですね。


そんなところもかわいいと思ってしまう私は末期なんでしょうか。




あと、2,3日前に、危うく装備を砕きかけましたwww


クエで貰ったトレード不可の装備を抽出しようとしてたのですが、いつの間にか装備が入れ替わっていて、今使っている装備を抽出しそうになりましたwww


あぶないあぶないガクブル


もしホントに砕いちゃってたら・・・TERAやる気がガクっと下がってただろうなぁねこ




それから、重鎧装備エリーンが可愛すぎて、勢いでランサーを作りました。


まったりゲームブログ。-TERA_20111031-1

うちの子、超可愛いはぁはぁ



まっすぐ前を向いている姿は、諸事情によりお見せできません。


(この装備着てると、あごが装備にめり込むんです)