今日もピグで釣りしてました。


今日は石狩川にこもってましたw


クエの続きをやってたのですが・・・


なかなか100cm超のウナギが釣れなかったえーーーん


お、この大きさはきっと100cm超sssと思いながら、がんばって釣ると・・・・・・ハクレンさんポロッ


あとウナギ釣れても小さかったり冷や汗ってことを繰り返してました。


100cm超のウナギを釣る頃には、お魚手帳コンプw


まったりゲームブログ。-ピグ釣り石狩川初級

まりもの置物もらいましたきらきら!!


まったりゲームブログ。-ピグ釣りまりもの置物


次は沼だーsss


でもその前に日本海(初級)コンプしたいなぁ。