相変わらずTERAな毎日です。


と言っても、ガッツリ遊んでるわけではないんですがねねこ


最近は連れが一緒に遊べないので、アーチャーは放置中です。


なので、エレメかスレイヤーやってます。


ソロだったりフレとPT組んだり~ねこ


あたしはエレメよりスレイヤーの方が楽しいかなぁ。


でもローブ装備見たいからエレメも育てるけどねsss


そのうちランサーも育てたいです(重鎧装備・・・)






最近気付いたのですが、段差のあるところに立つと膝が曲がるんですね~細かいsss



まったりゲームブログ。-TERA_20110821-1




間接曲がるのは面白いんだけど・・・

まったりゲームブログ。-TERA_20110821-2

やじるしとか足首死んでるよおおおガクブル


てゆか、すごいバランス感覚だ・・・。





やっぱり風景とかすごくキレイなので癒されますねねこ

まったりゲームブログ。-TERA_20110827-2

まったりゲームブログ。-TERA_20110827-1








ペタしてね