ちょっと時間が空いたのでブログ更新ねこ



せとなのブログ-KAROS_20110502

ほーりーないとさん、ゾンビと戯れてレベルアップsss

Lv14になりましたねこ


モンスターを倒していくとフレッタポイント(FP)っていうのが貯まるんだけど、それをどう使うか悩み中もやもや

キャラクターレベルまで貯めておけるので、とりあえず貯めておいたけど、そろそろレベルに追い付きそう冷や汗

10FPで経験値ボーナス2%だから、端数をフレッタスキルに振るか、それとも他に使うか・・・



あ、あとSSないけど、ハンターも同時育成中ですねこ

確かLv13くらいだったかな?

ハンターは相方とペアで育てているので、サクサク成長してくれますねこ


ハンターはスカウトかレンジャーに転職できるんですが、私はまだ転職してませんw

どっちにしようかな~ねこ





ペタしてね