前回の記事から2ヶ月経ってしまいました冷や汗


私は相変わらずMHP3にどっぷりハマってますねこ


どのくらいどっぷりかと言うと・・・


MHP3の為にPS3PS3 whiteを購入しちゃうくらいハマってますはぁはぁ


アドホックパーティというのがあって、PS3を持っているハンターとオンラインで遊べちゃうんですほし


PS3を持っていなくてもオンラインで遊べる方法はあるんですが・・・


私はXlinkKaiと相性が悪いらしく、遊べませんでした(=´;ω;`=)


MHPTunnelやPSP.NetPartyは出来るので、そちらで遊んでます。


トンネルとネトパだけ出来ればいいや~って思ってたんですが。


私の周りはアドパ率の方が高く・・・


アドパしか出来ない友達と遊ぶ為にPS3を購入w


なので、トンネル・ネトパ・アドパで遊べる環境になりましたキラキラ





さてさて、肝心のモンハンの話ですが。


今までずっと大剣を使ってたんですが、大剣の使用回数が500回を越えたので、スラッシュアックスにも手を出してみましたsss


MHP3を始めた頃は「自分スラッシュアックス使えないwww」って思ってたんですが。


試しに使ってみたら意外といけそうな感じねこ


なので2,3日前からスラッシュアックス練習中ですねこ


まだしばらくモンハンにどっぷりハマってそうですはぁはぁ





ペタしてね