Lv10になりました。


土日だったけどあんまりやる時間がありませんでしたw


クエMOBがどこにいるか分からなくて、クエ止まってますw


元々、1人で進めるのが苦手なタイプなのでなかなか進みませんw


城に行ったらアルバイトにハマってしまいましたw


これは黙々と生産やった方がいいフラグなのかなー?


一緒に遊べる仲間が居ればクエもやる気出るんだけどなーねこ





あと、最近ずっとアラド戦記やってたので


久々の3Dで若干3D酔いががががが・・・。


NPCに話しかけると、画面がNPCアップになるから


その時に近づいたり遠のいたりするのが若干↓




まぁもうちょっと進めてみますかね。