King & Prince

紅白歌合戦

出場おめでとう🎊





朝、FNS歌謡祭に名前があり嬉しかったキラキラ


これなら諦めかけてた紅白も大丈夫⁈と期待して時を待った!!


せっかく素敵な曲に恵まれたのだから、

5人の素晴らしいパフォーマンスをたくさんの人達に見て欲しいラブ


とりあえず良かった笑い泣き





最近ね、久々にキンプリちゃん達の合宿のおばちゃんやってる夢を見たゲラゲラ

私、下心酔っ払い全く無しに紫耀くんにご飯沢山食べなさいもぐもぐってひたすらすすめていたニコニコ

紫耀くんの心配出来るほどに、私自身はだいぶ回復していたんだなーと実感えーん


紫耀くん、ご飯食べれてますか⁇

ちゃんと眠れてますか⁇

MASHさんの「僕がいた」は聴きましたか⁇

紫耀くんとティアラのために配信してくれたよ!

最後に大丈夫!大丈夫!って言ってくれたよーおねがい


紅白楽しみにしているねラブ