紫耀くん誕生日ケーキ24歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 


 

 

貴方に出会えて、私のなんでもない生活が華やかでドキドキなラブ毎日に変わったよ~ドキドキ

アイドルという道を選んでくれて、

続けてくれて、本当にありがとうキラキラ音譜

 

いつも、いつでもあなたの笑顔に癒されて過ごせているよお願いラブラブ


お誕生日のカード今年はおくれなかったなぁ~

コロナが落ち着いたら、来年は豪華なカードおくりたいなぁドキドキ

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

なんかかぐや様の続編とか、沢山沢山おめでたいことがあったのに、中々ブログ書けなくて、、、

気がついたら3か月も放置してしまっていたし、なかなか皆さんの元も訪ねられていなくてすみませんぐすん

 

一回ね、FCドライブ動画の記事書いたんだけど、あんまり詳しく書きすぎて、、、ショック

FC限定なんだからこれダメでしょおーっ!って最後に気づいてお蔵入りしましたショボーン

 

最近テレワークさせてもらっているから、また全然紫耀タイム取れないんだけどえーん

同じくテレワークの夫のすきをついて紫耀くん補給しています

 

夢ではね、結構紫耀くん出てきてくれますデレデレ

 

お互い高校生設定で、体育祭のオリジナルTシャツ作る!みたいなことがあったんだけど、

私は必死に紫耀くんだけ腹筋も上腕二頭筋も拝めるように酔っ払い

丈も袖も短いやつを超必死に勧めるウインクって夢がおもろかったな~ゲラゲラ

沢山着替えさせて、ちょっとずつ長くなっていって笑い泣きって夢ラブラブ

 

夢の中でも変態設定なわけで、、、笑い泣き

すっごい必死だったよ~ニヤニヤ

ラブラブ設定は一度もないわぁ~えー

修行しますグッド!

 

では、またね~お願い