ご訪問ありがとうございますお願い

 


こないだね、少クラで「Amazing Romance」を初披露しているのをテレビで見ている夢を見たよラブ

どんどん、歌い進めていって、

 

 

 

おかえり×5

 

 

 

 

の後に、、、

 

 

 

 

 

「ただいまルンルン

 

 

 

って玄樹くんピンクハート  


急に現れて、、、

 

 

メンバーもびっくりしながら涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で最後まで仲良く歌って、

最後は感動のわちゃわちゃヾ(๑>◡<)ノ"∩(>◡<*)∩

 

って夢ルンルン

 

 

 

正夢になってくれないかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

色々な憶測記事とか呟きとかもあって

皆さん今か今かと思っているよねほっこり

うちのピンクティアラも待ち焦がれていて、

最近1st魂のディスクをよく見ているよ~💖

 

 

 

私、Amazing Romanceの歌詞見たときに、


「×5」


がすっごく納得いかなくてショボーン、不満で、、、おーっ!

なんで 「×6 」にしなかったんだろ?!

玄樹くんが戻ってくるまでは、

最後みんなで歌っておけば良かったのに~えーん

とずっと思っていたので、

 

自分なりに夢で落としどころを見つけたのかもしれないなぁ~うーんうーんうーん

 

 

配信が見れなかった私は、紫耀くんのブログの言葉を見てもなんだか悲しくなってきてぐすん

配信だから会えない人はいないって思っているんだろうなぁなんて、落ち込んでしまっていましたえーん


普通のライブなら会えない人がいると思ってのメッセージとか言葉があるんだろうけどまったく皆無だったからね、、、えーん

ちと肌寒いのも影響しておセンチな気分になっていましたぐすん

 

次のお仕事も決まっているんだろうけど、

まだお知らせは無くて、

首をながぁーくして良い子に待ってたら良いことあるかな?

Focusをひたすら聞いて、紫耀くんに背中をトントンしてもらうよキラキララブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

あっ、話は変わるけど最近、サブスクのお勧めリストの中から気になった良い曲があってね口笛

耳にすごく残ったので、ひたすらリピートして聞いています!

 

 

「ずっと真夜中でいいのに。」

 

 

曲名?って

思うけどアーティスト名です!!笑

 ずとまよ って略すらしい爆笑




「勘冴えて悔しいわ」

 

ってのが最初に聞いた曲なんだけど、、、

軽快なピアノのリズムとは裏腹な歌詞で、、、

ちょっぴりダークな歌詞だけど、いじめなんかに負けないぞぉ~!

みたいな決意表明の曲だと思ってしばらく聞いていたのに、

歌詞を最後までちゃんと見てびっくりしてしまった~

 

めっちゃダークで、まさに真夜中★

 

いじめられていた過去を、こんな感じで芸術にぶつける才能があるってすごいなぁ~と感動!

でも、良い曲たくさんあるし、ピアノの計算しつくされた不協和音がなんだか心地良くて、

たまにジャズ、たまにクラシックみたいな流れも、ベースの刻み方も新しくて♪中毒性がある曲がたくさんです。

 

ご興味ある方はぜひ聞いてみてね~

MVがはれなかったから、コラボページ貼ってみた


最後の歌詞がね、、、

聞いているとノリノリなのに、

ちゃんと歌詞調べるとゾッガーンとします


電車でイヤホンで聴いてたのに、

初めて歌詞見た時に、、、


「え゛っガーン⁉️」



って心の声が漏れてたからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 




 






「ハゼ馳せる果てるまで」「秒針を噛む」とかの曲の方が世間的には有名なのかな?!

 

いつか、一人カラオケで絶叫歌唱してやりたいぜ~♫って思う曲でした!


 

映画「約束のネバーランド」の主題歌を書き下ろすことが決まったみたいですね!

この漫画、タイトル見て朗らかな人気漫画かと思ったら、めっちゃ怖い内容で、、、:;((•﹏•๑)));:

でもハマってしまった~笑

世界観が真っ黒でぴったりです!あんなの、少年ジャンプに載せてたのかと思うと母親としてはちょっと複雑ですが、、、

いまは、まだコロコロコミックでドラえもんやベイブレード見てるくらいだから心配はまだ早いかな

 

なんだか、とっちらかった内容だったけど最後までお読みいただいた、

そこのあなたハートどうもありがとうございましたおねがい

 

では、またね~バイバイバイバイバイバイ