おはよーございますお願い

昨日ね、こんなものを食べましたーもぐもぐ





それで、チキンラーメンのこの子は分かるけど、この犬🐶みたいのなんだ⁇ってなって、、、

調べたらね、、、
めっちゃけなげな設定のネコオッドアイ猫だったー






🦁になれると思って、訓練でぼんち揚げ被ってるなんて可愛いすぎるやろー‼️
呟きも気になるから調べてみたりした爆笑





そんでね、、、
あれ⁇ヒヨコラーメの方のお名前はなんて言うの?
と思って調べたのよー


そしたらね、、、





息子が
げんきくん❤︎はっけーん!
思いがけないところで見つけたもんだから、
めっちゃテンション上がってたー!



ただね、、、




ハイビスカスやしの木ハワイやしの木ハイビスカスでぬりぬりぬりぬりな玄樹くんとはなんだか真逆な設定だったー笑い泣き




色んなキャラがいるんだよー




でね、でね、、、
げんきくんの事が大好きな
ひめちゃんの夢にはお願い






王子様まじかるクラウンのように、
いつも背中に花ピンク薔薇を背負って登場する

んだってよーラブラブラブ
素敵〜💖

うん、これは玄樹くんだー!!

日清さんにコラボCMリクエスト
しちゃおうかなー‼️



絶対可愛いけどなー!!








個人的には
🐥被ったオシリプリプリな
玄樹くん見たいけどね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



本当は今朝の可愛い紫耀くんの事も書きたかったけど、
会社着いてしまったからタイムアーップチュー

またねー✨

今日も1日頑張りま紫耀ゲラゲラ音譜