σ(・_・)


息子が最近口癖で、、、

なぁ〜んか最近、
ママ大好きなんだよなぁ〜チュー

って言うんだけど、、、

なぁ〜んか素直に喜べない自分がいます、、、えー
喜んでおけばいいかな⁇ウインク



そんな最近の出来事をひとつ、、、
うちの会社、本社では、有線でJ-POPのオルゴールバージョン流してるんですよ、
結構お昼過ぎたら、オルゴール眠たいよね、、、(´ぅω・`)ネムイ

でね、会議中に聞きおぼえのある音楽流れてきて、なんかいい曲だな~キョロキョロ
これ、誰の曲だろ~⁇
って思ったら、サビまでいってびっくり!!
元カレ ゆずさんの曲だったー!!
しかも10年前に結婚式で使った曲
!Σ(・ω・ノ)ノ!

当時、ゆずばっかりの曲にうちの両親が、
義両親にゆずばっかりでごめんなさいショボーン
って謝っていたと友人が教えてくれました笑い泣き


旦那くん、ゆずは結婚前から好きだったから、許容範囲広かったなー音譜
一緒に、冬至の日のライブ行ったりしたなーゲラゲラ
今は、配信されるんだけど、冬至の日に、無料でライブやってくれてたのよー!!

ヒントで、その県の特産品とか教えてくれて、
前日には県が発表されて、
当日の朝10時に電話で会場が発表されるんだけど、、、
その前に、予想たてて、みんなで色んな会場に電話かけまくるのよーウインク
その日イベントありますか→YES
誰ですか⁇→秘密です
って会場を見つけて、朝から並んでラブ
整理券配られたら、あったりー🎯って言うおねがい

まさに青春の1ページですおねがい

そんなゆずさんのFCを辞めてキンプリに入った訳だけれど、、、
旦那くん、紫耀くんの話をすると露骨に嫌がっていたのにぼけー
最近はそこまでひどくない、、、デレデレ
こないだは、ViViが重版になったニュースを見たらしくて、
コメント観たら、久々に正統派のジャニーズって書いてあったぞ!
って教えてくれた♬

まさかこれから買わないよな!

買わないよ~デレデレ (もう買ったし、、、ニヤリ

見に行かないよな!

行かないよ~ゲラゲラ音譜 (もう行ったし、、、てへぺろ

という会話を繰り広げた、、、

なんでもない改札が一気に華やいでクラクラするらしいよ~ラブ(あくまで、らしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と伝えておいた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こないだの、原宿までの移動の電車の中で、だいぶ旦那さんの壁が低くなってきてよかったね~
ってMちゃんが言ってくれて、、、
なんだかとっても嬉しかったよー‼️

うん、世の中理解ある旦那さんが沢山だけれど、
上ばかり見ても仕方ないからね、、、

牙城🏯を少しずつ少しずつ崩していこうかなと思います爆笑



あっ、有線オルゴールの話をもう一つだけ!!

イントロ始まって、
びっくり今度はキンプリちゃんキタ-☆って思って、
なんだっけ?!なんだっけ?!ってなりながら、サビまで行ったら、

Kinkiさんのフラワーだった~笑い泣き

うたコンで前に、紅白初出場のロイヤルブルー衣裳きて歌ってたのが好きで、
リピリピしてたからね、、、

すっかり、頭の中紫耀くんの声に変換されてた~!!


結局、まだキンプリちゃんの曲がかかっているのきいたことないな~うーん
でも集中できないから、本社での会議はなるべくしない方が良いねウインク


しっかり、働きまーす!!