ご訪問ありがとうございますお願い

最新動画見ました?
なんてかわええのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの子達❤️💛

あーなるとわかってて、
やらせたれんれん🖤
ありがとー‼️
まぢ、平和!!
今日も何処かで戦争が起きてるんだ!!って言ってたけど、平和すぎるよー笑い泣き

岸くんのついていけない感じも、
可愛いんだよねー👨🏼‍🦳
おじいちゃんだから⁉️





前の黒ヒゲ危機一髪も好きでした!!
何も言われなくても、
メンバーカラーを取る3人❤️💛💙
余った緑を何となく持つ2人💜🖤

まさかの結果を当たり前のように受け入れるリーダー💜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛かったなー!!


そして、ゲームを募集してくれちゃうから、
とりあえずババ抜きをリクエストしといた!
岸くんが相葉くん並みに弱そうとかいて笑い泣き
あとは、れんれんのガチなゲーム🎮姿も見たいよねー♬

あと、少し前に流行った、ツイスターでメンバー同士が絡み合うのが見たいぞーデレデレ
これもリクエストしよー酔っ払い
皆様は何が見たいのかなー⁇







そうそう!!
明日のめざまし⏰テレビに
紫耀くんのお名前が❤️

単独はドキドキするねーデレデレ
CMとかかなーラブ
タウンワークはヌルッと解禁されててへぺろ歓喜の声をあげられなかったから、今回は喜びたいなーおねがい

皆様も要チェックですよーウインク