ご訪問ありがとうございますお願い

 

昨日の記事に続き、、、

鑑賞会♡第2弾のお話です!!

日曜日に私がずっと会いたかった方と初めましてが出来ました~

息子をピンクティアラさんに会わせてあげたいなぁ~ラブ

去年の女神さまにお礼が言いたいなぁ~♡

と、ぼんやり思い描いていた今年の目標を早くも叶えてくれました♬

 

それぞれにお礼を言いたい3人!!にお声を掛けました~おねがい

が、しかし、私息子に精いっぱいで、

なんだかちゃんと感謝の気持ちを当日伝えることが、結局出来なかったぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まずは、私のブログの文章がちょっといつもと違うことに気づいて、大丈夫??

とメッセージをくださった優しいピンクティアラのHちゃんおねがい

本当にありがとうラブラブ

とっても嬉しかったよ~ラブ


 

そして、息子にといち早くげんき便を届けてくれた優しいピンクティアラのRちゃん

あんなにすぐに、住所交換して送ってくれて、とっても感動したんだよ~ラブ

どうもありがとうラブラブ

 

そして、昨年のツアーにお声がけしてくれたMちゃんラブ

結局いけなかったけれど、沢山のブロガーさんの中から私にお声かけてくれただけでも

とってもとっても嬉しくて、号泣したよ~笑い泣き

どうもありがとうね~ラブラブ

 

と、、、

ここで改めてお礼の気持ちを書いてみる

(´ڡ`)てへぺロ

 

それでね、Mちゃんは同じ熱量で紫耀くんのこと書いてくれているから❤️

何にも疑わずに紫耀担さんだと思っていたら、、、

オール担義理チョコでした!!私の勘違い(*_*)

他のお2人からのお土産が紫耀くんだったのは私が犯人です、、、(--) ゴメンネ

 


他のブロガーさんでも、ザックリ誰で、でもみんな好き~キラキラみたいな人は多いけれど、

Mちゃんは、ジャニショのお写真とか買う時も誰かが多い、少ないって偏るのが嫌だから、

みんな同じ枚数買うんだってさ~♬

すごいね~びっくり素敵な考え方だね~ラブ

 

でも、番組や雑誌追うのも、ロケ地巡るのも大変だよね~笑い泣き

 

わたし、紫耀くん一人ですら昨年アップアップだったから、HDD常にパンパンになるよね~

これから、それぞれ映画とか決まっていったら、出費半端ないよね~滝汗

と想像しただけで、おなか一杯になり、大変な様子が伝わってきました、、、笑

 

 

うちのチビピンクティアラ、大人に混ざって一人の参加だったけれど、

玄樹くんを感じられる沢山のお土産をいただき、一緒に飾りつけて大満足ラブ!!





 

ミント風呂のしやがれなどをみて、

(あのお風呂勿体無いくらい🛁一瞬よねえーん

ファースト魂見るころには、

だいぶ、オタカラオケオタカラオケしてましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

ピンクのペンラ2本ラブラブもって、

最前列で見始めている~ラブラブ



いや、完全に邪魔だから滝汗

座って~というけど、聞く耳👂持たずで、、、

皆さん優しいから照れそのまま鑑賞させてもらいましたお願い

そんで赤黒衣装のかっこいい玄樹くんを

早く目見せろー!!っていうから💦

MIXTUREまで飛ばさせてもらったり、

本当に自由でごめんなさいえーん

 

途中、ご飯を食べて、沢山の飾りリボンを並べて、

飽きたのか紙飛行機飛行機飛ばしながら、あっちに行ったり、こっち行ったりしていたのにランニング

 

Prince3人の曲になったら、急に直立不動で画面に引き込まれている感じうーんがおかしくて、みんなで笑ったな~!!


 

ホント、大好きな2曲なんだよね~

Prince Princessを一生懸命踊りバレエ楽しかったようです♡



途中、、、

たまたまBTNだったから真顔ビックリマークビックリマーク

本当にたまたま!!息子いるし、、、笑)


よき所(やっぱりBoom‼️)で止めてデレデレラブラブラブラブ

撮影タイム!!




タイマーだとなかなか光の調整とか難しかったけど、息子が撮ってくれた👇のが案外アングルとか良くてびっくりしたー‼️



でもさー!!

母は見ていたよーおーっ!

玄樹くんに一生懸命ピントを合わせているのびっくり!!

なので、はだけ番長ドキドキすっごく綺麗に写ってますよー爆ゲラゲラ音譜



みんな本当に、お付き合いいただきありがとう!!

 

また、逢おうね~キラキラ

遊んでね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後まで呼んでくださった貴女もどうもありがとうございました❤︎