ご訪問ありがとうございますお願い

 

昨年末の夜寝る前にね、、、

急に息子が

 

あのね、、、悲しいことがあるの、、

○○先生が1月で辞めちゃうんだって~えーんえーんえーん

 

わぁ~ん!!!!!ってなって、大変だったんですよ。

 

 

その先生本当にやさしい先生で息子も大好きで、、、

 

今僕かっこよかったから、先生トラジ(焼肉屋)ご馳走して~

 

とか、

 

先生お昼寝の時僕の隣きて!!

一緒に寝よう!!

 

とか、

 

バックハグして

先生好き!!

 

 

と、耳元で囁いたり、、、

色々と息子なりにアピールしていたみたいで、

いつもドキドキを楽しんでます~デレデレデレデレデレデレ

 

って、面白おかしく報告してくれる先生だったんですよ~

 

※つーか息子よ、、、

 一緒に寝よーとかバックハグとかそんな裏技どこで覚えた?!

バックハグは晴っち?!

 

とられるぞ!のイントネーションわからなくてマネに確認してから臨んだのに、

NGでまさかマネも名古屋出身だったってエピ面白かったね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

最近夕方にお見掛けすることがなくなって、有休消化中なのかな~とか思っていたけど、

今朝、いたので、

 

辞めちゃうのを息子がとても淋しがっています~えーん

 

って声をかけたら

 

えっ??(・・?

辞めないですよ~

12月から1月まで長期休みとるって言ったのを勘違いしたのかな~??

 

だってさ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

THE 勘違い!!

息子はホクホク顔おねがいと気まずそうな顔えーを繰り出していたよ~

息子よ、、、良かったね~!!

 

 

 

 

で、ここからが本題!!

私、昨日最大の勘違いをしてしまった~!!

 

雑誌が発売になったから解禁だと思ったら、

週刊誌の発売は信用ならんから、

正式発表を待たなければならないのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

THE 勘違い!!

 

ごめんなさい(。-人-。)

以後気を付けます!!

 

正式発表をちゃんと待てる大人になります!!

 

反省中!!

 m(*T▽T*)m