ご訪問ありがとうございますニコニコ


ムビふぁぼ、これまでは似たようなインタビューの使いまわしばっかりだったからえーん

せっかく伊藤健太郎くんがいるのになーえー

と思っていたら、、、

昨日はちゃんとインタビューありましたねー🥰



浅川梨奈ちゃんが急に藤原書記になったのを前にして、、、

恐ろしく無になる紫耀くんの横顔が美しいラブ





カメラ回ってるとどうして良いかわからないという紫耀くん、、、





アイドルだけど

スネ毛かくのもいいじゃない⁉︎

*.(´͈ ˘ `͈๓).*⁇ダメ⁈


←もうちょいアングル下にしてちゃんとスネ毛見たかった人爆笑

この指と〜まれ   →凸(゚∀゚)


いや私はどんな平野紫耀も欲しいから酔っ払い

何やっても大正解ですよーニヤニヤ

ご馳走様ですニヒヒ




そして環奈ちゃんお願い紫耀くんの事、

良く見てくれていてありがとう照れ











紫耀くんについて、こんな風に言ってもらえて嬉しいよねー(´`❁)♫




しかし健太郎くんの酔っぱらいエピは紫耀くんから出てきたのにさえーん紫耀くんのは酔うと天然と元気が倍増する‼️ってだけで😣

そこんとこもう少し詳しく聞かせて欲しかったなぁー😵


次回以降に期待ウインク音譜




さぁー、今から皆さんのライブレポ見て脳内ツアーしてきまーすニコニコアップ

なんだか玄樹くんを感じさせてくれる素晴らしい内容みたいですね😭

かいちゃんのブログのお写真も6人だし、優しさに溢れているね😢


明日から入る皆様のレポも待ってまーすラブラブラブ