ご訪問ありがとうございますニコニコ


「MEDAL LUSH」おねがい

関西の方も見れるようになり、

本当に良かったですねー( ^ω^ )クラッカー


6:50頃はちょうど息子達を、起こす時間だからこれからは10分早く起こそう♪

朝からリアタイして出勤できるなんて幸せだなぁ(๑>◡<๑)♡


いやぁー、ε-(´∀`*)ホッ と安心した瞬間から急に邪念が生まれてきちゃいまして、、、


だってぇー(〃ノω)σ| モジモジ

全種目に挑戦だからぁー♡

競技によっては腕、脚、腹筋まで‼︎

朝から拝めちゃうよねー (〃ノωノ)キャッ


イヤイヤ、想像だけでご馳走様ー(〃艸〃)

早っ、あんまり期待しすぎるなよ‼️

  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ


あの予告の円陣だけで、めちゃくちゃ可愛い😍💕

岸くん以外デコ出し⁈と思ったら、岸くんもピョコって結んでる⁉︎ただハネでるだけ⁇

みんなあざといぞぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ラブラブ


4/1の入社式会場はいつもより家から近いから、

ゆっくり拝めそうキラキラ音譜


普段は、朝の準備が止まらないようにしなくっちゃねー(o^^o)