皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。





























ーーーあてんしょんーーー


こちらのブログはネタバレを含んでおります。
ネタバレを避けてる方は閲覧することをオススメしません。


でわ...





〜はじめに〜

このブログは2月23日に行った日の感想ということで、"トーキョー編"としてこれからいくつか投稿していく予定です。
尚、"リトル編"は1月30日の感想を綴ったブログとして投稿済みです。
よろしければご覧くださいませ😌
また、内容についてですが、記憶力が乏しく、間違ってる箇所も多々あります。
パンフレットと照らし合わせながら、記憶を辿りながら書きますが、実際と違う箇所(特にセリフ、曲(歌詞)についてはほぼ覚えていません😅)があります。
ご了承くださいませ。
そして"トーキョー編"では基本的に"リトル編"のコピー&ペーストで構成し、ストーリーの内容について訂正、変更点を削除、また訂正、変更、追加点を赤字で書いています。















M27.月虹

杏奴がふうさんに駆け寄り、そのままステージ左の方に2人並んで。

そして、

杏奴、李珠、ふうさん、おいちゃん、小雪、梅乃で、


M28.二雙の舟


立ち位置は夜会1990の二隻の舟のバージョンアップ版みたいな感じ。


M.29.放生


歌の途中で、地鳴り?地響き?のような音が聞こえる。
すると突然小雪が吠え出す。
そして迫力の遠吠え。
後ろの雪山には赤い点(山犬の目?」が。
山犬の鳴き声(遠吠え?)も。

小雪が突然吠え出す。
遠吠えをしようとしているようだがうまくできない。
杏奴が何とかしてさせようとする。


小雪「父ちゃんだ!父ちゃんが迎えに来た!」

小雪は外へ飛び出す。

杏奴は扉をあけて小雪を送る。

歌が終わり小雪が戻ってくる。

小雪「杏奴〜〜〜」

杏奴「あ〜〜っら〜戻って来ちゃったよぉ〜」

会場:笑い

小雪「あのね、あのね、父ちゃんが、「もうすぐここをお山が通るから杏奴の小さいお家にいなさいって

杏奴「杏奴の小さいお家ってリトル・トーキョーのことね」

小雪「うん、そうだよ!じゃあ...さよなら、ありがと、杏奴」

再び小雪は扉をあけて出て行く。

("お山が通る"っていう意味、調べてもよくわからなかった💧雪崩のこと?)

ふうさんが受話器を持って、

「三井さん、もうじき雪崩がここへ来る。全員こっちに集めて!」

李珠「私の荷物っ!」と行こうとするが、おいちゃんに引き止められる。

そして大きな雪崩の音。



暗転




ステージ中央に横から一本のスポットライトが当てられ、そこに杏奴が一人。

遠くで杏奴と呼ぶ声(ふうさん)が聞こえる。
だんだん近づいてきて、右の方からふうさんが登場。


M30.いつ帰ってくるの


を2人で歌う。
















今回はここまで✨

#トーキョー16をお楽しみに!


#トーキョー16はコチラ→https://ameblo.jp/setomiyuki7329/entry-12456880001.html













*「ここは違う!」、「ここはこうだったよ!」という箇所がございましたら、ブログのコメント、Twitter(@miyuki_Love7329)などにお願い致します🙇‍♂️)






















でわ、最後まで読んでいただきありがとうございます😊また✋