皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。



























ーーーあてんしょんーーー


こちらのブログはネタバレを含んでおります。
ネタバレを避けてる方は閲覧することをオススメしません。


でわ...





〜はじめに〜

このブログは2月23日に行った日の感想ということで、"トーキョー編"としてこれからいくつか投稿していく予定です。
尚、"リトル編"は1月30日の感想を綴ったブログとして投稿済みです。
よろしければご覧くださいませ😌
また、内容についてですが、記憶力が乏しく、間違ってる箇所も多々あります。
パンフレットと照らし合わせながら、記憶を辿りながら書きますが、実際と違う箇所(特にセリフ、曲(歌詞)についてはほぼ覚えていません😅)があります。
ご了承くださいませ。
そして"トーキョー編"では基本的に"リトル編"のコピー&ペーストで構成し、ストーリーの内容について訂正、変更点を削除、また訂正、変更、追加点を赤字で書いています。











M22.大人たちはみんな 石田匠さん、途中で香坂千晶さんが歌う。


(♫大人たちはみんな~捻くれ者で~)



おいちゃんがギターをライブスポットに座りながら弾く。小雪も途中から同じように座って歌う(尚、この時は音程は合ってる)



曲が終わり、


小雪「おっさん!おっさん!おっさん!」


おいちゃん「おっさんじゃなくて、おいちゃんな」


会場:笑い


小雪「おっちゃん!おっちゃん!おっちゃん!」


会場:笑い


おいちゃん「おっちゃんでもねーんだー!おいちゃんだ」




ここの匠さんのセリフも個人的にかなり好きです(笑)




歌い終わった小雪はクッションで遊んでいる。


ここで李珠がステージ右のほうから登場。


李珠「ねぇ、今日はいつもの人付いて来てないの?


おいちゃん「梅田さんのこと?今日は牛が体調を崩してな


李珠「あの人ってさ、昔からこの辺に住んでた人?


おいちゃん「いや、夏くらいに獣医さんのところに見習いで入ったんだよ


李珠「あの人ってさ、素人じゃないわよね


おいちゃん「ん?」


李珠「日本舞踊かなんかのプロだよね、それもかなりのプロっ!」


おいちゃん「そうかぁ?」




暗転















今回はここまで✨

#トーキョー12をお楽しみに!


#トーキョー12はコチラ→https://ameblo.jp/setomiyuki7329/entry-12449572922.html













*「ここは違う!」、「ここはこうだったよ!」という箇所がございましたら、ブログのコメント、Twitter(@miyuki_Love7329)などにお願い致します🙇‍♂️)





















でわ、最後まで読んでいただきありがとうございます😊また✋